【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアで買ったカトラリーと雑貨♪
今日は1月だというのにめずらしくがポツポツ・・・

道路も溶けてグシャグシャ。




午後の気温はプラスになってた。。




でもそこから気温がぐっと下がると

その溶けた雪や降った雨が凍り

ツルツル路面に・・・




明日が怖いなぁ。。




運転、気をつけましょ。





* * * * * * * * * * * * * * * * *





この前セリアでちょこっとお買いもの。




年末に兄ちゃんのお友達がお泊りした時に

ちと足りないなぁと思ったカトラリー。




デザインもだんだんとバラバラになってて

カッコワルイ・・・




気づくと揃ってるのは2本ずつだったりする 笑




これを機会に全部お取り換え~。






P9300457.jpg

普段使いのフォークとスプーン。(Sサイズ)

5本ずつお買い上げ・・・

このシンプルなデザインのがお気に入り☆





小ぶりなキャンドルホルダーも可愛かったので

ついでにお持ち帰り。

こちらはピカピカしすぎなのでリメイク予定デス。





P9300459.jpg

引き出しを開けるとスッキリ!!

左がSサイズ、右がLサイズのフォークとスプーン。





やっぱり全部揃ってると気持がいいね。








PA020476.jpg

何か言いたげなクッキーさん。。笑









ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/01/06 18:58 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
