【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーの木製スプーンでプチリメイク始め♪
さてさて・・・ 数日実家でまったりしてなまった体。





頭の中ではアレコレやりたいことや

想像してることはあるものの、

なかなかイメージがまとまらず形にならない・・・





しかも年末は何かと忙しかった~





兄ちゃんのお友達が泊まりに来てたのはもちろん、

30日には高校時代の友達から連絡があり

地元で急遽の女子会も開催!





もちろんしばらく会ってなかった友達だったので参加してきましたよォ





で、その後のんびりしすぎちゃったので、パッと動けませんね~ 笑





なので




プチプチっと簡単に出来るものから始めようと

またのこぎりを取り出してきましたぁ 笑




P9300450.jpg

ダイソーで買った木製のスプーン。

柄の部分を短くカット!





カットした部分は丁寧にヤスリをかけて

ちょこっとオリーブオイルを染み込ませて完了。





なんでこんな不恰好にしてしまったのかと言うと





P9300453.jpg

お砂糖を入れてるセリアの瓶に入れるため。




柄が長いと瓶の中の砂糖をたくさん入れた時にフタにぶつかっちゃうから・・・




ついでにガラス瓶のふたもアルミ色のを白くペイント。




P9300451.jpg

ちょっとの事だけど

気分が違うなぁ。





本当はね・・・

すっごく気に入った小さな木製のスプーンを見つけたんだけど

sold out で。




とりあえず100均の物で代用です・・・




自分にしかわからないプチリメイクだけど

満足。。










IMG_20150101_101958.jpg

初詣での後ろ姿・・・

一番右は私の母です~。






とうとう明日1日でお正月休みも終わり・・・

そろそろ通常モードにしなければ!






お帰りにポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/01/03 17:16 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
