【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのプラスチックボトルと超簡単すぎる我が家のラベル♪
今日は本州各地でも雪のニュースが流れてましたね。

慣れない雪に

事故や怪我などなさらないように

お気を付けくださいね。。




それとは反対に

我が家地方はまた気温が高かったようで

仕事から帰る頃には道路の雪が溶けてびしゃびしゃになってました。




なんだか今年の冬はいつもと違うなぁ。。









そして帰宅途中

車にガソリンを入れて帰ろうとスタンドに向かったのはいいのだけど

そのスタンドのすぐそばに

セリアがあるんですよ~





で、ついまた寄っちゃって・・・




PA260154.jpg

プラスチックボトル。。





文字がエンボス加工されてる可愛いのもあったんだけど

シンプルなタイプのをお持ち帰りしました。





引き出しにしまいたかったので

高さが合わなかったし・・





PA260155.jpg

以前年末の大掃除の時に買った

重曹を入れたかったんですよぉ。




安いからとつい大袋のを買っちゃって・・・




ボトル2個に全部入っちゃいました。。




そのうちクエン酸も買ってこようかなって思ってるので

またこのボトル買い足そうかな。




で、一応ラベルを・・・

PA260159.jpg

マステにスタンプを押しただけの簡単なもの~ (笑)




PA260158.jpg

これだと中身を違うものに入れ替えた時とかも

はがすの簡単だし

洗う時ははがしてまた付ければいいし・・・




ラベル作りのセンスが全くないので

キッチンの調味料も・・・

PA260161.jpg

同じようになってます (笑)





PA260162.jpg

しかもコチラはジャムの空きびんに

蓋を白くスプレーしたもの・・・




なんかもっとオシャレにしたいわぁ・・・




重曹を入れるボトルも買ってきた事だし

それを入れる引き出し部分も

そろそろ整理して使いやすくしたなっと思います。。





PA240144.jpg

「どーせ、そっちはボチボチやるんでしょ!!」

よーく おわかりで・・・ 笑








お帰りにポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/01/30 22:32 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
