【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よいお年を♪
1年間、たくさんの方々に支えられてブログを続けることが出来ましたぁ。

本当にありがとうございます



また来年も変わらずこのつたないブログと

お付き合いしてもらえたら嬉しいなぁと思っています。






今日はこれから双方の実家へ久しぶりにお泊りに行ってきます。

とは言っても1時間も掛からない場所に実家があるんですけどね。。



去年は兄ちゃんの受験があって帰ってないので・・・



やんちゃ姫はというと一足早く泊まりに行っております 笑




IMG_20141217_161554.jpg

「来年もよろしくでしゅ!!」




みなさんもよいお年をお迎えくださいね~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村















【 2014/12/31 10:46 】

| つぶやき | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
