【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** 100均のナチュラルなBOXを使って収納に♪
結構前から放置状態になってたけど

やっと手を付け・・・





いきなり完成図 笑

P8280111.jpg

横側はビスではなく

飾り釘??って言うのかな・・・




P8280112.jpg

ガンガン打ち込みました 笑




そしていつも通りオイルをすり込んで・・・




この棚の空いてる部分に

P8280114.jpg

以前100円ショップシルクで買った

ナチュカワな布製ボックスをすっぽり。。




前回買ったのとはサイズ違い・・・




確か4種類くらいはあったと思う。




セリアのプレートを白く塗ったものもアクセントに・・・

P8280116.jpg

中には蝋引きした英字新聞。




最終的な出来上がりはコチラ。

P8280117.jpg





一番上には雑貨を飾れるスペースを・・・

P8280119.jpg

おー、上出来じゃね?? 笑





週末には出来上がったコレを設置して細々したものを収納したいと思いまーす。





出来上がった物を見て

またひとつ作りたい物を思いついちゃった




のんびり作業なので思い描いた物がいつ出来るかわかりませんがね・・・笑







ポチっと押してもらえると更新の励みになります。

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/11/27 21:50 】

| DIY | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
