【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのアンティークなマドレーヌ型♪
先日意気込んで行ったセリアで

お目当ての物はなかったんですが

その代わりひとつ可愛いもの見っけ



アンティーク型

この形のほかに別の形もありましたよ。

迷ってひとつだけお持ち帰り・・




本当にマドレーヌを焼いてみたい衝動にもかられましたが

やっぱりディスプレイ用として使おうと思います。




P8250100.jpg

中の模様が可愛いんですよね。。




思わず即買いしちゃいましたが

何を入れようかな・・・




まだ何も考えてない 笑







その前にシルクでも可愛い物・・・

P8190074.jpg

ちいさなチャーム。




こちらはクリスマスのディスプレイに使おうかな。




P8190075.jpg

特にこの雪の結晶のモチーフ。

全部デザインが違っててツボ・・・




構想は出来てますが

まだ形にはなってません・・・




もうちょっと1日を上手く時間を使えたらいいのだけどね。。







P8250110.jpg

「あたちの1日は寝る、食べる、吠える・・・でしゅけどね。」

あは、その通りだよねっ笑







お帰りにポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/11/25 22:08 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
