【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスな素敵便♪
この3連休いかがお過ごしでしたか?



こちらはなんと言っても寒かったですっ



土曜日はお友達と久しぶりの飲み会・・・

(・・・ってあまり飲めないので車で行ってノンアルばっかり飲んでましたぁ~)

もう涙が出るほど笑って笑って。

楽しい夜を過ごしました。




日曜日にはmamaの実家でのんびりまったり。

夕飯もごちそうになって帰宅。




今日は今日でだらだら・・・笑

なんだかやる気が出んのですよぉ~




やろうと思ってることはいっぱいあるのにね~。

クリスマス雑貨もまだ全部出してないし・・・






そんな中・・・届いちゃったんですよぉ  うふふ。

素敵な物が。

P8250101.jpg

Rocoino  もあさん から。 ← クリックでブログに飛びますよ♪



とーっても素敵なウッドボールのオーナメント



先日行われたプレ企画に参加してまして

見事当選!!




いや~、この北欧風のオーナメントにテンション上がります




早速組み立て方を見ながら・・・

P8250102.jpg

完成!!

可愛い~




P8250103.jpg

我が家にはワンコのクッキーがいるので

大きなクリスマスツリーはないんですが

これからリビングに飾りたいと思いまーす




その時にはまた紹介させてくださねっ☆




ちなみにこちらのオーナメントのほかにも

いろいろと素敵な木製雑貨を作られてるもあさんのショップページはこちら ⇒ 


可愛いのがいっぱいです。




さてさて、これからこのオーナメントにテグスを通して

飾る用意をしようっと。



もあさん、今回は本当にありがとうございましたぁ






P8250107.jpg

「それ、食べれないでしゅか??」

はい、残念ながら・・・笑








お帰りにポチっと押してもらえるととっても励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/11/24 14:28 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
