【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
簡単!X'masにぴったりなふわもこガーランド♪
雪が降ってからというもの

毎日兄ちゃんの送り迎えをしてます。。



バスもちょうどいい時間のがなかったり

本数も少なかったりで

結局車で・・・




夏は近いので自転車でいいのですが

冬は交通の便がね




だから夕方はなんだかんだでバタバタしてます。。




兄ちゃんを迎えに行って帰ってきてから

クッキーのお散歩。。



寒い中でのお散歩は疲れるのか

すぐにおねんね・・・

P8210089.jpg

このやわらかいクッションがお気に入りです









そろそろX'masの飾りも出さなきゃな~って思いながら

まだ全然何もやってません・・・笑

今度の連休には準備しようかな。





そんな中少しずつ冬仕様にしようと

P8210074.jpg

リビングのソファ上にあるガーランドを

変える事に・・・




使ったのはコレ

P8200071.jpg

そう、コットンフラワーです。




実はね・・ コレは去年ブロ友のeichanさんから頂いたものを

春にそっと日の当たらない涼しい場所に保管してたのを

また今年出してきましたぁ




頂いた時はかごやブリキのポットに入れて飾ってたんですが

今年はガーランドに。

P8210075.jpg

って言ってもテグスを通しただけの簡単なもの。




写真にするとちょっと可愛さが伝わらない

カメラの腕がね、こんなんだから




コットンフラワーのガーランド

実際はもっと可愛いんだけどなぁ。。




あっ、でもちょっとさみしいかな。

赤い実とか間にあった方がいい?




う~ん、また少し考えますね。








P8210085.jpg

透明のメニューボード越しに見える景色・・・



結構好きです。。







お帰りに読んだよ~のポチしてもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/11/20 17:48 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
