【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY用にホームセンターで買ったもの♪
日に日にこちらは冬に近づいてきてます。。



日が暮れるのもとっても早い・・・



天気の悪い日ともなれば

4時半を過ぎるともう薄暗いのです。。




なのでクッキーさんのお散歩も

仕事から帰宅したらまず行きます。

でないと暗くなっちゃいますからぁ。

P8080018.jpg

「お散歩よりもオコボレ、オコボレ・・・」




自分がダイエット中だということに

未だ気づいておりません・・・ このお方・・・笑








体調がすっきりしないので

まだ全然進んでないのですが

先日、ホームセンターでこんなもの買って来ました。

P8080011.jpg

久々にDIYしよっかなぁと。




でもまだ材料がそろってないので

もう少し時間がかかるかと思いますが・・・




ちなみにこの2つの部品は

別々に使う予定ですよ~




気長におまちくださぁ~い







ポチっとひと手間にいつも感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/11/07 08:15 】

| DIY | トラックバック(0) |
| ホーム |
