【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リメイクした黒板 完成♪
昨日は朝起きたら

道路にはうっすら雪




夕方になってもところどころ残ってました。




そんな中ここ数日お散歩に行ってなかったクッキーさんを

連れて外へ・・・

IMG_20141104_153520.jpg

気温もかなり低かったので

服の上に更に上着を着せたけど(どんだけ寒がりなのぉ)

ちょっと震えてましたぁ




なのでちょっと短めのお散歩で終了です~。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





前回の続き・・・

リメイク黒板。




周りにぐるりと枠を付けて

ワンポイントに転写シールを。

P8040008.jpg





チョークには手が汚れないように

合皮と蝋引きした紙を巻いて

P8040011.jpg





で、このチョークを入れる物も

P8040013.jpg

家にあった何かの部品をアロンアルファで接着して

マグネット付きの入れ物が付くようにしましたぁ。





P8040015.jpg

完成!!





で、試し書き~笑。

P8040016.jpg





早速兄ちゃんのお部屋に取り付け。

P8050011.jpg

役立ってくれることを願いまーす。





だけど・・・その前に机の上の整理をお願いします

P8050012.jpg

ひどすぎるゥ~~~笑








ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
















【 2014/11/05 08:16 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
