【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチンにお気に入りのメジャージャグ♪
この週末は久しぶりに暖かな日でした。



そして朝、ゆっくり眠れたのも久しぶり。。

ちょっとスッキリ 笑



momiji.jpg



これはよくお散歩のときに行く

近くの公園の木なんだけど

紅葉がとってもキレイなんですよ。




気持ちのいいお天気でした。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






少し前から買おうかどうしようか迷ってたモノ・・・

この前仕事帰りに立ち寄って買ってきちゃいました。



P7290025.jpg

ダルトンのメジャージャク。




雑貨の要素が大きいので

正確な計量には向きませんとなってたけど

P7290026.jpg

一応、25cc単位で計れるし、

いいかなって・・・




お菓子を作るときには

不便もなさそうです。。




前使ってたパイレックスの計量カップと同じものを探したんだけど

結局なくって・・




P7290028.jpg

いつでもすぐに使えるように

ガラスケースの上に乗せてみた。




papaさんには

「こんなところに置いてたら絶対に何かの拍子に落として割るわっ!!」て言われたけどね・・・




P7290031.jpg

確かに・・・笑

私もそう思うけど・・



可愛いから見えるところに置きたいんだもーん。





P7290032.jpg

コーヒー飲みながら

眺めてウキウキしてます 笑






P7300038.jpg

コチラもウキウキするほど可愛いケーキ。




やんちゃ姫が「可愛いからコレも写真撮ってブログに載せて」って言うので・・・笑






ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/10/27 07:50 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
