【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
稲穂で作ったちっちゃな物♪
日曜日はやんちゃ姫の学習発表会でした。

とてもいいお天気にも恵まれ

放送のお仕事もきっちりこなして

頑張ってました。


IMG_20141019_091852 - コピー


papaさんと一緒に学校まで行ったのですが

その玄関先で

保育園時代にお世話になった先生とバッタリ!!




そう、マラソン大会のときもこっそり見に来てくれた

あの先生です




私自身は久しぶりの再会だったので

もう嬉しくって、一緒に並んで見ましたぁ。

楽しかったぁ。。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







先日、やんちゃ姫がお米を脱穀した際に出た

残りの稲穂・・・




ちまちまと小物作り。




あ~、なんか思い描いてた物とは

だいぶかけ離れたかも~笑

P7240011.jpg



カゴみたいな感じのを作ろうと思ったんだけど・・・

ふふふっ、なんだか小さな鳥の巣みたいだょ 笑




もうひとつ

P7240008.jpg

奥に見えるのは、ちょっときゃしゃなリースの土台。

来年またドライがいっぱい出来たら

ほっそりシンプルなリースを作りたいなと思って。





で、鳥の巣には・・・

P7240004.jpg

ハンパなドライを詰め込んだだけ~笑




でもなんか可愛いかも。




P7240005.jpg

以前作ったフェイクを入れたリメ缶の隣に・・・





夜に撮ったから画像がイマイチだけど。




じゃ、更に夜を強調してコッチに置いてみた。

P7240013.jpg


やっぱり小さいってだけで

可愛く見える。




指定席は自分だけで楽しめるアトリエだね。








IMG_20141015_160625.jpg

深まる秋・・・確実に冬も近づいてるね・・・







心配いただきました風邪もおかげさまでほぼ完治です。

みなさんからパワーをもらったからかな。。

ホントにありがとうです


お帰りにポチっと押してもらえると元気いっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













【 2014/10/21 08:15 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
