【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょこっとの変化を楽しむ ** プチ模様替え
この頃、の日が結構あるので

お天気のいい日にはお散歩お散歩・・・




ダイエット、ダイエット・・・ だよねぇ~、クッキーさん




IMG_20141015_160717~2

アンティークカラーっぽく色修正してみました

これはスマホで撮った写真で遊んでみたょ。。




腕はなくとも、なかなかいい雰囲気の写真となりましたぁ。。

初めて使ってみたけど

こんな機能があるんだね。




面白いかも。。  また他にもやってみよ。。











最近の模様替えと言えば

家族でも気づかないくらいのプチプチな変化・・・




一気に変える模様替えもいいけど

ちょこっとずつ変える方がいつも新鮮な気持ちになれるからいい。。




P7190003_201410162058513b7.jpg

FAXを収納した家具の上部分は

ちょっとしたディスプレイコーナー・・・




ハンドメイド゙の一輪挿し付きのフレーム。

ペッパーベリーから先日買った黒い実のドライに変更。




フレーム部分もすりガラス風から黒板へ・・・




思った通り、1週間以上経ったけど

誰も気づいてないの・・・笑




P7190006.jpg

爽やかな感じから落ち着いたシックな感じになったかな。。(自己満足の世界だけどねぇ~ 笑)





P7190008.jpg

次の時はコノ子も変更するょ。





楽しいコトはちょっとずつ・・・ ちょっとずつ・・・




その方が長くいつまでも楽しめるからね








ポチっと応援してもらえると更新の励みになります☆

いつもひと手間に感謝です。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/10/17 08:17 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
