【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビング** 秋の柔らかな日差しの中 
3連休でひいてしまった風邪・・・

喉からとうとう咳と鼻水へ・・・

ジュルジュル状態ですゥ~(笑)




やっぱりね~、年とると治りが遅い

でもひどくはないので

このまま自然治癒力を信じて

栄養とって(←それはいつも摂ってると思うけど・・・)

早めの就寝を心がけたいと思います。





こんな状態なので

物作りも何も出来ず・・・





ちょっと前の天気のいい午後。

ほぼ変わり映えのしないリビングですが。。

P7090111.jpg

秋になって

日差しが部屋の奥まで入るようになってきた。




午後の日差しが柔らかでとても心地いい。

P7090112.jpg




クッキーも気持ち良さそうにひなたぼっこ

P7090113.jpg

P7090114.jpg





こんな穏やかな時間、幸せを感じます。。




暖かな日差しの中・・・

冬になる前に充分感じたいものね。。







お帰りにポチっと応援してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/10/15 08:10 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
