【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほっこり胸キュンのcafe雑貨♪
先日の皆既月食・・・

すっかり忘れてて気づいて慌てて外に見に行った時には

すでにほそ~い三日月状態になってましたぁ




あ~、残念




前に見たときはまだ子供たちも小さかったっけなぁ。。

ナツカシイ・・・










この前久しぶりにときめいた小物をポチリ。。

届きましたぁ。

P7090117.jpg



以前にもお買い物したことのある  nicottoさん。




こちらの器は本当に可愛くって

ボヤボヤしてるといつも sold out になってしまうんです。

なので今回は早めにポチ。




P7090118.jpg

この木のスプーンはプレゼントなんですよ~。

すごいですよね。




いつも何かしら付いてるんです。

前はレースのコースターだったかな・・・




P7090124.jpg

土物のほっこりした質感、

和の素材に洋の柄がまたたまりません。。

ドット柄大好きです







なので早速使ってみたくって・・・

P7100137.jpg

パンプキンブリュレを焼いて tea time.

カラメル、焦がしすぎたよォ~






でもでも・・・今回の主役はこの子だからぁ・・・いいのいいの 笑

P7100139.jpg

焦げすぎはスルーしてくださいねっ☆





やっぱ、このマグ可愛すぎ










明日から3連休ですね。

久しぶりに我が家も家族で温泉旅行に行ってきます

美味しいもの食べて

ゆっくり温泉はいってゆっくりしたいと思います。


IMG_20141007_162945.jpg

「もちろん、あたちも一緒~」に行くでしゅよ

小さい文字はいよ、ちゃんとペットOKのお宿を予約したからねぇ






ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです

いつもひと手間に感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2014/10/10 08:08 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
