【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうち時間を楽しむ♪
日曜日はひさしぶりの快晴でした。



洗濯物も外に干してスッキリ。




暖房をまだほとんど入れないこの時期、

やっぱり部屋干しだときっちり乾いてくれないので

天気のいい日は外干しですね~。




気持ちいい







ちょっとゆっくりな午後。。

ハンドメイドでおうち時間を楽しみました。




もう残り少ない在庫のドライでリースを・・・




まだまだヘタっぴ~だけど

作るのは楽しい




P7090129.jpg

ちいさな、ちいさなリースだけど

配置やバランスもあまりよくないけどね。




頑張って作ったので

大事なお友達へのプレゼントする予定です。




P7090131.jpg

リース作りはアレコレ考えながら

ひとつひとつグルーガンで留めていくのが

本当に面白い。




時間が経つのもあっという間ですね。








天気のいい日のお散歩はどのくらいぶりだろう。。

落ち葉もキレイな季節になってきた。

IMG_20141005_120722.jpg

「mama、残念なことに指がかぶってましゅ。 キレイな落ち葉が台無しでしゅよ。」

あは







ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/10/06 08:13 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
