【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不用品でガーデン用ガーランド♪
ここ数日、夜になるとめっぽう寒い




昨夜はとうとう暖房を入れちゃいました・・・

1時間ほどで部屋もすぐに温まり消しましたけど




とうとうこの時期が来たか~って感じです










最近ちょこっとずつ進めていたもの。。



だいぶ前から作ってみたかったガーランドが

やっと出来上がったので・・・


P7060090.jpg


ステンシルで come home と入れてみた。

ちょっとわかりずらいかな。




とりあえずアトリエに設置。

P7060101.jpg




アップで見ると

P7060094.jpg

P7060097.jpg

思ってたよりもJUNKな感じ。




で、なんでガーデン用なのかと言うと

素材がね・・・

P7020068.jpg

アルミの空き缶なの~笑




このブログでは時々登場するこの素材。

不用品のコレを使わない手はないですよね~。




これを三角にハサミで切って

アクリル絵の具で色をつけただけの簡単なものです。

P7040077.jpg




ガーランドをつなぐのは素材を合わせてアルミワイヤーで・・・

穴は電動ドリルでブイーンと空けちゃいました。




これなら少々雨にあたっても大丈夫かなって思って。

だからガーデン用。




ベランダとかならなおいいかも・・・




我が家では玄関先に飾ってみたいなぁと思って作ったんですが

ちょっとまだ飾る場所の土台でDIYしたいものがあるので

それが出来るまではしばらくはアトリエに・・・




P7060102.jpg




いまひとつ体がだるーいので

しばらく完成にはかかりそうかな・・




口元にヘルペスまで出来る始末~




年とると疲れがなかなか取れないねぇ~笑




P6220170_20141001212122f06.jpg

「年には勝てないでしゅからね~」

だよね~。






ポチっと押してもらえると更新の励みになります~☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/10/02 08:13 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
