【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リメイク** セリアのフレームをキッチンに♪
週末のお天気とは打って変わって寒い

とうとう雪がさらっと降りました。

もう冬到来です~。



おうちで暖かいもの飲んで

まったりしたいですね~。




1日にほんのちょっとずつしか進まなかった

リメイクものがやっと出来上がりつつあるので

やっとUP・・・




P7260014.jpg

同じサイズのセリアのフレーム。

ヤスリを掛けて・・・




今回はいつも使ってる無色のオイルに

ほんのちょっと白いペンキを混ぜて

拭きあげました。




で、またまた彫刻刀でホリホリ・・・

P7290034.jpg

そう、いつもの兆番の部分を彫りました。




P7290035.jpg

出来るだけ隙間が空かないようにしたかったので。

兆番は白くペイント、

そして引っ掛けるための三角カンも付けました。




あとは仕上げのひと手間で完成。

でも

そのひと手間が結構時間が掛かっちゃった




次回完成をUPしまーす。







ポチっとひと手間にいつも感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/10/28 08:22 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
