【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インテリアも可愛いパン屋さん♪
先週のお休みのときに

行ってみたかったパン屋さんにpapaさんと一緒に行ってきました。



IMG_20140914_111800.jpg

小さな建物だけど

あちこちに手入れされたお花も飾られ

とっても可愛いお店




IMG_20140914_111751.jpg

こちらはハード系のパンを多く作ってる 「loop」さん。

ドアもショップ名のプレートも可愛い。




ドアを開けると

ちょこっと通路が・・・

IMG_20140914_111812.jpg

床に埋め込まれたレンガがあったり

小さな鉢植えのグリーンがところどころに置かれてあったり

スツールの上にはカフェメニューも・・・





パン屋さんと言うよりも

カフェの感じのインテリア。





で、お目当てのパンは・・・

IMG_20140914_111713.jpg

大好きな外はカリカリ

中はもっちりのパンがいっぱい。




オーナーさんに了解を得て

店内も少し写真を撮らせて頂きました。




IMG_20140914_111706.jpg

お土産用にはクッキーや

カップに入ったシフォンケーキなども

まるで雑貨屋さんのようにディスプレイ。





IMG_20140914_111644.jpg

奥と窓側に数席のカフェスペース。




照明にも凝ってて

我が家にも付けたいなぁと思うようなデザインのを使ってました。




ちょうどこの時

カフェのお客様も居ましたよ。




パンランチ1種類だけのようなんですが

デザートも付いてて

かなり美味しいらしいので

今度ひっそりとひとりで来てみようかな。





シンプル可愛い、素敵な空間はインテリアの参考にも




くるみとレーズンのパン、

ベーコンエピなど購入して帰ってきました。

めっちゃ美味しかったですよぉ。




IMG_20140914_112031.jpg

帰りの車で

パンのいい匂いに釘付けのクッキーさんです 笑






お帰りの前にポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/09/21 08:33 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
