【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガラス風ケース** 窓際ディスプレイ
昨日はびっくりするほどの雨だった北海道。



でも我が家の住んでる地域は

ニュースで出てるような避難勧告もなく

夕方には上がり、晴れてました。




被害が大きかった地域が心配です。









あれこれ悩んでいた100均フレームで作ったガラスケース風のディスプレイ。

やっと考えがまとまったのでUPしようかなと・・・



P6190140.jpg

中にはアイビーのフェイクとドライで。




P6190141.jpg

可愛いー    (← はい、いつもの自己満足です~笑)




P6190142.jpg

そしてくるカラ好きです。笑






これを本当はリビングの窓のところに置きたかったんだけど

お気に入りのフェイクが色あせするんじゃないかと

やっぱり心配になって・・・





P6190147.jpg

階段の明かりとりの窓のところへ・・・

ここは北向きの窓になるので

日差しも弱いしフェイクを置くにはちょうどいいのです。




今回はこの窓に初めてカフェカーテンをつけてみました。

もちろんコレも100均。

セリアのです。




ここはもともと何も置いてなかったさみしいスペースだったんだけど

ちょっとずつ飾るように・・・




去年の夏

P6010015.jpg




去年の秋
P7250004.jpg




そして今

P6190144.jpg




こうして見ると・・・  あんま変わってないねぇ 笑

置いてあるものは同じだしね~




でもこんな変化でも楽しいのですよぉ。。




ここは毎朝起きてリビングに降りるときに目に入るから

プチ模様替えでも ニマってなっちゃうんですよ。




P6190149.jpg


お気に入りのスペースの出来上がりです









昨日のクッキーさん。。

P6190153.jpg

せっかく雨も上がったし、前日もお散歩行ってないから

「お外に出るよー」って服を着せたら・・・

P6190155.jpg

こーんなモノ言いたげなお顔でチラ見です 笑

尻尾ダダ下がり~

困ったもんです・・・








ポチっと応援してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2014/09/12 08:27 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
