【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイニングの風景 ** 朝と夕方
とうとう9月ですねぇ。

すっかり季節は秋だというのに

日中はやっぱり30℃近い・・・   ちと暑い・・・





朝、階段を下りてくるところから見るダイニング。

P6090062.jpg



最後に家を出るmama。

仕事に行くときに持っていく

水筒とバッグがテーブルの上に・・・



P6090063.jpg

だは・・・ 無造作に置かれてますね~ 笑






そして同じ位置から夕方のダイニング。

P6100070.jpg



ほんのすこーし、

日差しの入り方が違う。




光がやわらかい気がします。





ちょっと角度をずらすと・・・

P6100071.jpg

クッキーがくつろいでました 笑






夕方仕事から帰ってきて

やんちゃ姫が学校から帰ってくるまでのちょっとの時間

mamaもひと息。

P6100072.jpg

そろそろアイスも終わりかなーなんて思ってたけど

やっぱり暑くて冷たいもので休憩。





窓も全開にしたら風が心地いい・・・

P6100075.jpg

あとどのくらいアイスで楽しめるかな。。







お帰りにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













【 2014/09/02 08:08 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
