【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋の気配♪
金曜日からちょっと忙しかったぁ。。



金曜日はやんちゃ姫のバスケのお楽しみ会で

親 vs 子供 でゲームもやったりして・・・

楽しかったですが、翌日普段使わない筋肉を使ったため

案の定筋肉痛(笑)

腕が痛かったですゥ~。




で、昨日今日は兄ちゃんの陸上の大会で

お弁当を作るため連日の5時半起き・・・

昨日はちょっとだけ観てきました。


IMG_20140830_124453.jpg

毎度の事ながら

ちょっと目を離すとどこにいるのか

分からなくなります(笑)




今日は競技がないので

応援のみですが

お弁当はいるので

今週は休んだ気がしなーい





何かをじっくり作るとか

そんな気にもなれずにぼけーっとしながら

時間が過ぎていきます






ふと庭を見ると・・・

P6010032_20140831133239fbd.jpg

今年植えたピラミッドアジサイが

もう色づき始めてました。




P6010033_20140831133241b25.jpg

やっぱり花数は少ないなぁ・・・




P6010034.jpg

でも秋になるとピンク色に変わるって

書いてあった通り。





昨日、競技場では30℃の気温だったけど

もう季節は秋なんだなぁって・・・









そして先週ちょこっと出かけたのは

P6010022.jpg




どんなものなのかと言うと・・・

P6010024.jpg P6010025_20140831133217f12.jpg

実りだしたお米が

まるで絵のように!!




とってもキレイでした。

P6010023.jpg

できればもっと高さのあるところから

見たかったなぁーって思ったけど・・・(笑)





この絵は

P6010026.jpg

これらのいろんな種類のお米の苗を

きちんと配置して植えて出来た物なんですねぇ。

スゴイですね~。






本当に秋を感じるこのごろ・・・

きっとあっという間に冬が来ちゃうんだろうなぁ 








IMG_20140830_101947.jpg

公園でお使いに行ったやんちゃ姫が

戻ってくるのを待ってるクッキーさん。。

呼んでも全然こっちを向いてくれません・・・







お手数ですがポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








 
【 2014/08/31 13:53 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
