【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
富良野ラベンダー&ソフトクリーム
昨日はちょこっとドライブ。

公園の花壇や道路脇に植えられてるラベンダーが

いい感じで咲いてたのでそろそろ富良野も見頃かなぁと

行ってみました。




去年も行った 富田ファームEAST。

P4120063.jpg



まだちょっと早かったせいもあって

客さんも少なくて見やすかったけど

P4120055.jpg

満開ではなかったですね~。

7~8分咲きってところでしょうか。

P4120052.jpg

P4120061.jpg P4120062.jpg

でもキレイでしたぁ。




クッキーもご機嫌。

P4120056.jpg

P4120059.jpg

いい笑顔です~。




そしてやっぱりこの時期と言えばソフトクリーム。

この辺りにもたくさんの美味しいソフトクリーム屋さんがいっぱいあるので

何か所か回ってみましたよ。




富良野メロンのソフト~。

P4120065.jpg P4120064.jpg

本当はこんな風に生のメロンの上にソフトが乗ってるのが有名なんですが

これね、1000円以上するので普通のタイプにしました(笑)




で、次は葡萄の果汁入りのソフト。

P4120067.jpg P4120066.jpg

富良野と言えば富良野ワインも有名なので

たくさんの葡萄畑もあるんです~。

こえもまた後から葡萄の風味が広がってすごく美味しかった。

papaさんはコレが今回では一番好きって言ってました。




そしてお次はアーモンド風味のソフト。

P4120079.jpg P4120078.jpg

これは本当に濃厚でmamaはコレが好きでしたね~。

ここはドラマ「風のガーデン」のロケ地だったところにある

ニングルテラス内にあるんですが

この日は縁日っぽい事をやっていて

やんちゃ姫も楽しんできました。




P4120080.jpg P4120073.jpg

P4120076.jpg P4120077_20140629193958796.jpg



ただね、この中は・・・

P4120072.jpg

残念ながらクッキーさんは入れず・・・

車の中でお留守番でしたぁ。。



まだまだワンコNGの場所が多いので

もっと増えてくれるといいなぁと思います~。





インテリアとは関係のない記事でしたが

お帰りにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/06/30 12:19 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
| ホーム |
