【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングにほのかな灯りを♪
水曜日に保護者を対象にした進路説明会がありました。

もちろん、高校で・・・

この前やっと入学したばかりなのにね。

今はそういう時代なんですねぇ。



その進学する方向によって

2年生の選択科目を決めないといけないので

簡単に得意不得意だけも決められない感じ。



難しいですね、進路って。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





前回のプチ模様替えにあたって

移動した雑貨のキャンドルライト。

テレビの上の壁に付けました。

P4030007.jpg

これを機に久々にちょっと点灯。



ちょっといつもと違った感じに満足。

P4030008.jpg

ほのかな灯りっていいですよね。

なんか落ち着く。



P4030009.jpg

この写真を撮ったのはまだ夕方で

少し明るい時間だったけどね。



たまにこんな風にキャンドルで過ごす時間があってもいいかも。





P4030012.jpg

P4030013.jpg

このチラ見する顔がたまらなく好きです

親バカだね~ 笑



動物を抱っこしたり、撫でたりして触れてる時って

幸せホルモンが出てるんだって

落ち込んだときに抱っこするといいかも。。





いつもポチっとひと手間に感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/06/20 08:05 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
