【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングの壁面模様替え♪
高校初のテストがほぼ返ってきた兄ちゃん。

うーーーん

中学のときほどのひどさはさすがにないものの・・・

教科にムラがありすぎーーー!!




ひゃーっ!! って感じのかなりヤバイ点数の教科あり、

クラスで1番だった点数の教科あり・・・ (これは褒めるところではあるのですが・・・)

どうするの???

しかも理数と文型もどちらとも言いがたい・・・

今後の進路、またも悩みどころ満載って感じになりそうです。。

マジでどうする???




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




前回作ったミニラダー。。

これを早速設置したいと思います。



P3300001.jpg

床でも棚の上でもなく

壁です!!



P3300002.jpg

ちょうどソファの上あたりです。



このままじゃオカシイので

P3300003.jpg

テレビの上の壁にあったオレガノのドライのリースを

このラダーに掛けました。




引きで見るとこんな感じ・・・

P3300007.jpg

リースは壁にそのまま掛けただけじゃ

なんとなくさみしいような気がしてたので

ラダーと合わせて。




P3300008.jpg



もともとここの場所にあったキャンドルライトは

リースのあった場所にお引越し。。

この方がしっくりくるような気がします。




ただね、この変化に気づいたのは

やんちゃ姫だけでしたけどね 笑




やっぱりね~、

これもプチ模様替えになるしね・・・

気付きずらいのかも。




ちょっとした変化も気づいてくれるのは

女の子だけでしたぁ 笑






お帰りに読んだよ~のポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/06/18 08:07 】

| おうち | コメント(29) | トラックバック(0) |
| ホーム |
