【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** ミニラダーとはじめてのカモミールティー♪ 
昨日は父の日でしたね。

両家の実家に行ってプレゼントを渡してきました。

papaさんにはTシャツを買ってあげましたよ。







最近はばかりの日が続いてます。

そんな日はちょっとおうちで手仕事。

P3280096.jpg

ちょうど良さそうな大きさのがあったので

2階の端材置き場から持ってきて

キレイにヤスリを掛けました。



ねじ止めしようと思ったけど

長いビスがなかったので

結局木工ボンドでくっつけただけ・・・笑

(DIYというよりも工作だねっ!!)

P3300097_20140615195436482.jpg

仕上げに汚れ防止にオイルを塗り塗りして

簡単ラダーの出来上がり



これをリビングに設置したいと思いまーす。



どこに付けようかな。。




P3260093.jpg

さて出来たから、一休み一休み 笑

カモイミールティーを淹れてみました。



やっぱり美味しいと言うよりも

体に優しいって感じでしたね 笑




P3240082.jpg

きっとクッキーは美味しい方がいいよねっ。。





ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/06/16 08:04 】

| DIY | トラックバック(0) |
| ホーム |
