【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小枝でナチュラルを+ ♪
月曜日から始まった兄ちゃん高校生活初の定期テストが

今日で最終日・・・

さてさて中学生活の二の舞にならないようにしてくださいよっ



とは言ってものんきだからなぁ・・・



結果が怖いですゥ。。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




なんだか最近あまり手仕事のテンションが上がらず・・・

やる気も起きず・・・




なので簡単な物をちょこっと作ってみたよ。



P3160077.jpg

以前作った桜の枝の椅子の残りの枝。

それの太い部分を使って。




P3160081.jpg

彫刻等ですこーし削ってね。




P3160083.jpg

合体!!

重ねた部分がなるべく平になるように。




P3210002.jpg

グルーガンでドライを付けて出来上がり

簡単すぎるゥ 笑




P3210005.jpg

でもね、イメージ通りじゃないの。。

なんだかちょっと思ってたのと違う。。




P3210003.jpg

どこを直したらいいのか

どんな風に変えたらいいのか

わからないから、結局そのまんま・・・ 笑   (← そのまんまなのかーい!!) 




だけど、ナチュラルさはプラスされたのでは・・・

素材感はいいのだけどね~。




IMG_20140609_160824.jpg

「センスのなさでしゅよ!!」

わわっ、痛いとこ付くねぇ。。 笑






ポチっと押してもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/06/12 08:04 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
