【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
階段周りのインテリア♪
いやー 暑いっす!!

さっき仕事から帰ってきて

我が家の物置につけてある温度計を見たら・・・

なんと32℃だった!!



しかももう夕方ですよ!!

しかもそこ日陰ですよ!!

しかもまだ6月に入ったばかりですよ!!  ( ← しつこい 笑)



作る気力も失われ・・・ 

今日の夕飯は冷たいお蕎麦に決定しました   (簡単すぎるだろぉー 笑)





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





少し前に階段周りの雑貨を見直そうと

あれこれ動かしてみたんです。



でもね、色々と動かしてはみたものの・・・

結果最初のディスプレイとあんまり変化がなく・・・

きっと最初のがしっくりきてたと言うことかな 笑


P3140058_20140603155932510.jpg

真ん中の中段だけ

以前ナチュラルキッチンで買ったかごに

お気に入りのアジサイフェイクちゃんとかすみ草のドライを入れたものを

置いてみたぁ。



うんうん。いいではないか  (完全なる自己満足!!)



あとの上段、下段は今までと変わりなく・・・

P3140060_201406031559343f7.jpg

P3140059_20140603155933221.jpg

プレ企画の時の試作品をそのまま飾ってます 笑



P3140062.jpg



以前、ここには多肉の鉢だとか

生のグリーンをを飾ってたこともあるんですが

結構子供たちが物を引っ掛けてくれちゃったりするもんで・・・

結局壊れにくい物のみ限定の場所になってしまったんですぅ。




でも今は本物そっくりのフェイクのおかげで

グリーンも置けるからホント助かるー。



やっぱりしばらくはここはあまり変わらないかもね・・。





P3190004.jpg

暑さにうだってるクッキー。



暑い時はやっぱり冷たいもの・・・

P3190003.jpg

mamaはアイスミルクティーで一休みしてから家事をしまーす。





おっ、兄ちゃんが帰ってきたので

同じ2層のミルクティーを出してあげたら

感動も何もなく、ストローでグリグリーーーーーっと混ぜて

一気に飲みやがった!!  

(こいつに飲ませたのが失敗だった。。やんちゃ姫ならもっと感激してくれたかも・・・





ポチっと押しもらえると

暑さにも負けず更新できそうです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/06/03 16:35 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
