【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
晴れやかな運動会♪
昨日はやんちゃ姫の運動会でした。

天気にも恵まれ、気温も25℃を超えてたと思う。

日の当たるところは本当に暑かったぁ・・・



ちなみに今日は30℃・・・

まだ6月初旬だというのに暑い・・・

今からこんなに暑いと夏本番はきっと寒くなりそう

北海道の夏は短いから冷夏は勘弁してほしいな。。




やんちゃ姫、リレーの選手に復活したため

相当気合も入ってましたぁ 笑

P3160087.jpg

ラジオ体操や応援合戦も元気よく!!



P3160088 - コピー

徒競走でも余裕の1位でした。




P3160089 - コピー

動物に仮装してゴールを目指す運命走では3着だったけど

ちょっと笑えました 笑




P3160094 - コピー

どれも一生懸命頑張ってたね。




P3170096 - コピー

最終種目のリレーでも1位でバトンを受けとり

そのまま抜かれることなく次へ渡せて本当によかった。



結果やんちゃ姫の赤チームが見事優勝。



来年は6年生。

5回目のリレーの選手目指して頑張れー!!





インテリアとは関係ない記事ですが

やんちゃ姫、頑張ったねーのポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/06/02 17:28 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
| ホーム |
