【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花のある暮らし♪
今日はやんちゃ姫の運動会です。

バタバタして忙しくなりそうなので

もちろん予約投稿でコチラの記事を・・・





夏らしい日が続いてる我が家の庭でも

宿根草やこぼれ種のお花が咲き出しましたよ。

P3160070.jpg

P3160072.jpg

まだまだ花数は少ないけど

心を潤してくれてます。




今年新しくお迎えした子・・・

P3160071.jpg

キャットミント。



ハーブばかりを植えてる小さな花壇に仲間入り。




あまりお世話できないmamaも

1年草は少しだけ鉢植えに・・・

P3160074.jpg

P3160075.jpg

これだけならお水をやり忘れて

枯れさせることもないのでね。。




この前お散歩途中で見つけた

ど根性の子・・・  笑

IMG_20140530_162403.jpg

どこかからか飛んできた種がここに根付いたんですね~。

可愛い~



がんばれーって感じです。





そしてちょこっと庭から摘んできたカモミールを

ダイニングに・・・

P3160076.jpg

これだけでもなんだか嬉しい気持ちになりますね。

おうちの中にお花のある暮らしって

やっぱりいい



ほっこりするなぁ。






P3150067.jpg

寝落ち寸前・・・ 笑

こちらもほっこり・・・ 笑





ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/06/01 08:18 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
| ホーム |
