【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
廃材でインテリアのワンポイントを** 和室のディスプレイコーナー完成
この前やっと買ってきました、 come home!

P3090036.jpg

コーヒータイムにゆっくり見るのがいい。。

見てるだけでふつふつと何かやりたくなるよね。

刺激になります~。




そこで、よしやるぞって気持ちになって

最近飾ったアンモビウムのドライのところ。

ちょっと物足りなかったので簡単ワンポイントをプラス。

P3090038.jpg

かまぼこの板で作ったミニプレート 笑



ペーパーをかけてオイルステイン塗って

穴あけて合皮のハギレを通して出来上がり。

超カンターン




P3090039.jpg

最近ちょっと気になる好きな言葉をフランス語に訳してスタンプ。

「明日はきっといい日になる」 



今ちょうど見てるドラマ「アリスの棘」でよく使われる言葉。

いい言葉だな~って。



物足りなかった箇所に置いてみると

P3090047.jpg

ちょっとマシになったね 笑



ついでに少し前にダイソーで買ったまま放置してた

棚も付けてディスプレイ終了!!



P3090050.jpg

アロマポットやたまご型の蜜蝋キャンドルを・・・



そして前にセリアで買ったミニバッグとクリップ型のプッシュピンも

ここに飾ってみたよ。

P3040155.jpg




引きで見るとこんな感じ。。

P3090049.jpg

とりあえず完成かな。。



細かいところで手の加えたいところは色々あるけど・・・

ゆっくりプチ模様替えは進みます 笑





IMG_20140521_165332.jpg

「無理しない程度にゆっくりが一番でしゅよ」

ってか、なんでこんなところでゴロスリやねん!! 笑





ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/05/27 12:27 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
