【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソファ席のおうちカフェ**テーブルにはグリーンを♪
一昨日から始まった高体連・・・

最初の2日間は出場しないのでお手伝いの補助委員なので

お弁当が出ますが、

今日は選手として参加するのでお弁当持参です。。

ただ兄ちゃんが朝5時45分には家を出るのでmamaは5時起きです~ 



今日はちょうど仕事も早く上がれるので

こっそり見に行ってこようと思ってます。

(見に来なくていいからって言われてけど、ウザい親はそんな事気にしなーいっ 笑)







さて昨日の夕方、ちょこっとひとり時間。。

仕事帰りに寄ったスーパーで

P3070019.jpg

値引き品のsweets



ひと息、ひと息。。



P3070020.jpg

テーブルにはクッキーのお散歩中に道端で咲いてたのを

摘んできたお花。



でも今日は少し気分を変えて

テーブル席からソファ席へ・・・



お花の変わりにローテーブルに置いたものは

P3070026.jpg

多肉のフェイクちゃん。

もちろんこれは、 前にゆうひさんのところで買った可愛い子



ガラス瓶の中にセリアで買ったガーデンピック(白く塗っちゃいましたー)とともに

入れてみたよ。


P3070029.jpg

前に作ったワックスペパーのミニミニガーランドを更に小さくリメイクして

ガーデンピックに引っ掛けてみた。



P3070028.jpg

何度もいろんな形で飾ってみたんだけど

どうもしっくりこなくって・・・

うん。これで可愛くなったかな。

(カフェオレがガッツリ減ってるのはスルーしてくださいねっ



P3070030_201405222108586fa.jpg

こうして写真に撮ってみると

多肉の入ったガラス瓶の下にトレーを置いた方がよかったかなぁ。

今度作ってみるか



瓶の中もちょっと物足りない??



P3070033.jpg

少しずつ自分のペースでプチ模様替えをしながら

大好きなスペースにしていけたらいいかな。。



ただこちらのソファ席・・・

目の前が・・・

P3070031.jpg

テレビっていうのが残念ですけどね 笑







P3050008.jpg

「所詮、一般家庭でしゅからね~」

まっ・・・まぁ おっしゃる通りですゥ。。





ポチっといつもひと手間に感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/05/23 12:09 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
