【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアでお買い物♪
ここ数週間、毎週土曜日日曜日は

兄ちゃんの陸上の練習で競技場まで送迎。。

まぁ、あさってから高体連だから仕方ないけどね・・・

兄ちゃんも1種目だけ出してもらえるようで・・・

頑張って練習してます。



でも1年生だからなぁ。

記録がビリにならないことだけを祈ってます~ 笑



そんな事続きで

朝送ったあと競技場からイオンが近いので

ついそこで時間をつぶしてまた迎えに行くというスタイル・・・

これはダメですね~、ついつい買い物しちゃって・・・



そこのイオンにはセリアが入ってるのでね。

P2250106.jpg

P2190048.jpg

P3040139.jpg



中でもこんなステキな柄のアルミホイル~。

P2250111.jpg



手ぬぐい。

P2250114.jpg



口金。

P2190049.jpg



クリップ型のプッシュピン。

P3040140.jpg


ペパナプ。

P2250110.jpg



どれも即買いですよ~。




ちょっと買いすぎましたぁ。

気をつけなければ・・・

もうすでに過去記事でも登場しちゃってる物もありますね~。笑



買ったからには使わなくてはね。





ポチっと押してもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/05/19 12:08 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
