【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチンにカフェアイテムを+ そしてtea time♪ 
まだまだ続いてる本人にしかわからないプチプチな模様替え。。笑



G.W.に初めて行った3coins の

定番のアルファベットをキッチンの棚に置いてみました。

P2280122.jpg

棚に置いてあった雑貨を断捨離してスッキリさせて

かすみ草のドライだけプラス。




このアルファベット、普段なら白く塗りたいところだけど

今回はさっとウォルナット色のオイルステインを・・・




ダイニングから見ると壁が白いからこの位濃い目の色じゃないと

目立たないし。

P2280125.jpg

うん、いいんじゃないかな




手前側にあるダイニングの壁の 「CAFE」のガーランドに対して

P2280124.jpg

置く側に見える 「PEN」



そうで~す、 CAFE ⇒ OPEN となるわけです(笑)



と、思い立ったらすぐにカフェタイムにしたくなっちゃって

sweets作りに勤しむmama・・・笑




出来上がったら近所のママ友にLINEを入れて

「パンケーキが焼けたから、ちょこっとお茶しにおいで~」って。

P2250117.jpg

写真撮るのに夢中でバター乗せるの忘れてた



P2250115.jpg

ママ友からも

「うわ~、ふわふわ~」って喜んでくれたの。

もちろん、これはいつもお世話になってる eichanさん のレシピ。

作り方はコチラ ⇒ 


本当はそば粉で作るんだけど薄力粉だけでも

ふわふわで美味しかったですよー



食べやすいようにと思ってカットして盛り付けたけど

見た目的にはやっぱり丸いままの方がよかったかも~。





引きで見たダイニングからキッチン。

P2280123.jpg

ガラスケースの上もまたゆうひさんとこの可愛いガーデンピックが

こちらに移動してきてます。




ヤミツキになってるプチプチな模様替え。。

まだまだ続きそうです。。





今度は営業時間でもお遊びでどこかに入れてみようかな  笑




IMG_20140505_125024.jpg

「あたちにも何かだしてくだしゃいな。」


クッキーは太るからダメだよ~


「自分の事棚に上げてよく言うでしゅ!!」


聞こえないふり~ 笑






お帰りにポチっとひと手間していただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/05/14 12:13 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
