【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY**子供部屋から大人っぽい男部屋へ・・・[2]
ここのところ土日というと早起き・・・

ゆっくり寝てなーい



陸上の練習で家から30分弱かかる競技場へ兄ちゃんを

送っていくため普段仕事に行くより早く家を出ます



そして日曜日は大会と言うことも多くて(昨日もそうでした。。)

6時45分までに競技場へ・・・(papaさんが送っていきました。)

もちろん出場は今月末までありませんが

お弁当はいります。。

5時半起きでしたぁ



ゆっくり寝たいなぁ・・・

老体にムチうってます 笑







* * * * * * * * * * * * * * * * *





前回の続きのDIY・・・

組み立てて設置しましたよぉ。

P2180038.jpg

出来上がったのは兄ちゃん専用のパソコンのワークデスク。




P2180030.jpg

「お~、いいね~」とご満悦



しっかし、パソコンでかーい!!

本当はデスクの端に乗せる予定が乗り切らず

下に置くハメに・・・




設置前の部屋はこんなにヒドかったんですよ~。

before

P2180022.jpg

これでも以前に比べればキレイな方ですがね 笑




で、更にもうひとつmamaが端材で簡単DIY。

P2220091.jpg

セリアのフックを買ってきて

パソコンのモニターのすぐそばに付けました。




P2220092.jpg

パソコンでゲームをするときに使うヘッドフォンを掛けるために

この位置に・・




せっかくのデスクをすっきりキレイな状態でキープして欲しいので

その辺に置かないように指定席。




で最終的な after

P2220094.jpg

まだちょっと配線のぐちゃぐちゃが気にはなりますが・・・

ちなみに左奥に見えるのはテレビですよ~。

贅沢ですよね・・・




P2220093.jpg

かなり大人部屋になったような感じ。

本人も気に入ったようです~。




ちなみに初公開、勉強机の方は・・・

P2220095.jpg

ちょうど受験3ヶ月くらい前から

これくらいは片付いてるようになりましたね。。笑




その前は教科書やらプリントやらノートが山積みで

何処に何があるかわからないくらいでしたからね~



このパソコンデスクは2700cmというロングタイプ~。

お気に入りのスペースになったようで

自分から掃除機を持って上がり掃除もするようになりましたよ。




よかったよかったぁ




でもこうして見るとmama的には

カーテンの色と勉強机の椅子の青が浮いてるような気がして

気になるんですが・・・

まぁとりあえずヨシとします。。




P2140009_201405112132240aa.jpg

「兄ちゃんは全然気になってないと思うでしゅ~。」



そうだよね~、きっとどうでもいいだろうね~。







がんばったね~のポチっとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





【 2014/05/12 11:00 】

| DIY | コメント(35) | トラックバック(0) |
| ホーム |
