【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY**子供部屋から大人っぽい男部屋へ・・・[1]
G.W.の合間に完成したDIY...

今回は子供部屋、兄ちゃんのあのキッチャナイ汚部屋

なんとか使いやすく高校生らしく大人っぽい感じに

改良すべく少し手を加えました。




今までは本当に部分的にしか写真に撮る事も出来ないくらいの汚部屋だったんですが

初公開できるまでになりましたよ 笑




まずはDIY...

今回もmamaの出番はほとんどありませんでした

P2170013.jpg

ひたすら大きな木材のオイル塗り。。

塗っては拭きとり、塗っては拭きとりという

地味~な作業を2回繰り返す。



結構コレ、地味だけど疲れます 笑






あまりに大物だったため

組み立ては兄ちゃんの部屋に運んでからそこで・・・

P2180024_20140509212853c60.jpg

papaさん、スウェットをたくしあげて

頑張って作業してます 笑



P2180025_20140509212855d2e.jpg

だんだん形になってきました~。

ただ今コンセントを取り付け中~。




完成&設置は次回へと続きま~す。




IMG_20140502_165824.jpg

「引っ張りましゅね~」


イヤイヤ、写真が多いから分けただけだよぉ~  





お帰りに足跡かわりにポチっとお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





【 2014/05/10 09:50 】

| DIY | トラックバック(0) |
| ホーム |
