【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと桜の季節**
またG.W.のお出かけの話になります。。



やっとこちら北国地方でも

桜が見れる時期になりました。




他のブロガーさんのところではもうすでに見頃が終わってしまってるんですよね~。

やっぱり違いますね~。




P2210066.jpg P2210067.jpg

P2210069.jpg P2210070.jpg

昨日はちょっと富良野方面までドライブがてらお花見に~。

満開でとーってもキレイでしたぁ。



まだ山にはたくさんの雪が残ってるのにね~。

P2210064.jpg






P2210071.jpg

いつもは歩かないクッキーですが

お出かけ先ではちゃーんと歩きます 笑

もうね、引っ張るくらいですよ~




IMG_20140505_123750.jpg

天気もよくってよかったね~。







お昼はラーメン。

IMG_20140505_115314.jpg

P2210065.jpg

寿浅さんへ・・・




11時半頃にお店に着いたんですが

その10分後にはもう満席~。




早めに入ってよかったですゥ。






食後はやっぱりアイスですね

IMG_20140505_125011.jpg

IMG_20140505_125741.jpg

お決まりの看板からの顔出しはクッキーさんに

お願いしましたぁ 笑





次回はお出かけ先で買ってきた雑貨などを

紹介させてくださいね~。






ポチっと押してもらえるととーっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/05/06 09:11 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
| ホーム |
