【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありきたりの日常**
明日は我が家、4人揃ってのG.W.のお出かけ日です。



あまり天気もよくなさそうですが

クッキーも一緒に連れて行きます。






先週金曜日、

兄ちゃんは休日登校した振り替えで学校がお休み。。

mamaが仕事から帰ってくると玄関前に3台の自転車。




急だったからなーんにもおやつとかなくって・・・

また慌てて作りましたよぉ



P2180020.jpg

カップシフォンに生クリームと板チョコを割ったものを

トッピングして、飲み物はお茶~ 笑



カップに入れると焼き時間も短くって済むしね。。



食べ終わると何を思ったのか

家の前でみんなでバドミント~ン 笑



P2180021.jpg

中学校の同級生4人で

楽しそうな笑い声・・・



思わず隠し撮り~ 笑



こういうのを見るとまだまだ子供だな~って思っちゃう



平和だわ~。






次の日、mamaも残ったカップシフォンにチョコベビーを乗せて食べましたよ


P2190046.jpg

P2190047.jpg

飲み物もさすがにアイスが多くなってきたなぁ。。






思ったよりも早く取り掛かってたDIYも完成しましたぁ。

完成写真を撮ったらUPしますね~。




P2170019.jpg

「朝早いお出かけは眠いでしゅよ~。」


朝は早めに家を出て出発で~す。。





お帰りにポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/05/03 22:55 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
| ホーム |
