【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっとお持ち帰りできたセリアの人気雑貨♪
このところ夏のような暑さの北国地方です。

昨日なんて30度くらいはありましたよ。

今年初めて半そで着ました 笑



寒くても暑くても歩かないこのお方・・・

P3050015_2014052919364225e.jpg

そんな時は我が家の狭い庭でボール遊びがお散歩代わり・・・笑



でもね、ひとり遊びの出来ないめんどくさい女(笑)のクッキーさん

一緒に遊べとワンワン要求吠えするので

また困ったもんです・・・





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





最近他のブロガーさんのところでもたくさん紹介されてる

セリアの人気雑貨。。



何度も探すものの、全然出会えず

この前やっと見つけましたぁー!!



P3140056.jpg

サークルフックって名前だったっけかな。。

ホント、これが100円だなんてすご過ぎ!!

色を塗ってリビングのどこかに下げたいと思いまーす。




右に写ってる手ぬぐいも以前買った物の柄違いをもうひとつ購入。

今キッチンの手拭きに使ってるんですが

これがなかなか使いやすくってリピしました。

柄も可愛いしハンドタオルを掛けておくより見た目もいい。



さすがですね



さて明日は運動会の下ごしらえもあるけど

少しおうち時間も楽しみたいなぁ。。







読んだよーのポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/05/30 18:00 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
