【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほっとひと息♪
ちょっと夏らしい気温の北国地方。。

昨日はやんちゃ姫の小学校では運動会の総練習でしたが

暑かったので日に焼けてほっぺが赤くなってました 笑



去年は惜しくも補欠になってしまいましたが

今年は見事復帰してリレーの選手に選ばれたやんちゃ姫。

日曜日も今のところ天気も良さそうなので、

頑張って走って欲しいなぁと思ってます。





* * * * * * * * * * * * * * * * * *




なんだかんだと忙しい週末が続きそうですが

そんな時はやっぱりほっとひと息つける時間を

意識的に作るようにしてます。




P3090034.jpg

この間ケーキを作るには時間がなかったので

簡単に食べられる甘い物・・・ ということで

フレンチトーストをちょっと生クリームでおめかししてみた 笑



P3090035.jpg

あり合わせでもそれなりに美味しかったです。






そしてまた少し前・・・

IMG_20140510_104908_20140528215919691.jpg

陸上の練習のため競技場まで送っていって

また迎えに行くまでの時間をつぶすのに入ったタリーズコーヒーで

またひと息。。



一緒にお勧めのコーヒーもひいてもらって購入。





更に別のときには

IMG_20140517_104802_20140528215851a40.jpg

ケーキも一緒に・・・

この時はやんちゃ姫も一緒だったんですよ。

もうちょっと大きくなったらもっと買い物も楽しいだろうなぁ・・・って思いましたよ。





こんなことばっかりやってるとますます太りそう





この前クッキーのお散歩のときに

子供の頃を思い出して、こんな物を作ってみたよ。

IMG_20140523_161506_20140528215854408.jpg

たんぽぽの冠~。




もちろん予想通りだと思いますが・・・

IMG_20140523_161645_20140528215855f1a.jpg

こうなりました 笑

可愛い~  ← 親ばか 笑





お帰りにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/05/29 11:59 】

| 食べる | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
