【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
電話台のディスプレイ**
今日もいいお天気。

お散歩日和です。

IMG_20140430_162122.jpg

IMG_20140430_161802.jpg

緑も少しずつ濃くなってきて

心地いい季節。



クッキーもスンスンと匂い嗅ぎに忙しいです






またちょっとだけ変えた電話台上のディスプレイ。

今はこんな感じに・・・

P2160014_20140430164334f4c.jpg

たくさん飾るとお掃除も大変なので

出来るだけ少なめに少なめに・・・と思うのですが

だんだん増えて行ってるような・・・




ゆうひさんとこのフェイクのアジサイさんは

セリアのブリキトレーに落ち着きました。。



糸巻きにレースのはぎれを巻いたもの、これもセリアですね。




P2160015.jpg

このシックな色合いのアジサイは

本当に空間をステキにしてくれますね~。




P2160013_20140430164332b48.jpg

ついでにフォトフレームのリメイクしたものも

すりガラス風から黒板に・・・

このグリーンのペッパーベリーとアジサイの相性もとてもいいような気がします。




時々こうして変えるのもちょっと気分転換になっていいですね~。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





昨日は兄ちゃんの陸上の記録会があって(もちろん1年生はお手伝い係りです)

朝早くから競技場に送迎だったため休んだ気がしません。。

G.W.の練習日程もまだよくわからず、今年はどうしようかなぁ。

みなさんは楽しい予定を立てられてるのかな








お帰りにポチっと押してもらえると嬉しいです。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/30 17:24 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
