【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほっこりなひとり時間**
今日はやんちゃ姫の家庭訪問。。

いや~、やんちゃ姫、言葉使いが悪いと先生から・・・

(あっちゃ~ そうなんだよね~ 一応女の子だし、これは直してもらわないと・・






その後クッキーのお散歩に行って

今、帰ってきました。




暖かでとっても気持ちのいい夕方。。

お散歩日和。



やっと我が家の小さな花壇にもお花が・・・

コピー IMG_20140422_161330

シマシマのクロッカス。

去年は植えたばかりで数本しか咲かなかったけど

今年はいっぱい咲いてる~。




IMG_20140422_161514.jpg

「お散歩でしゅか。。そんなに行きたい気分じゃないでしゅけど・・・」

まぁまぁ、そう言わずに・・



あちこちでやっとお花の咲いてるのが見られるようになりました。

これでお散歩も少しは楽しくなりそうです。。







この前、冷蔵庫にヨーグルトが余ってたので

それを使ってケーキを・・・

P2070050_20140424163719860.jpg

チーズスフレ風です☆



仲良くさせて頂いてる ともさん

ホットケーキミックスとヨーグルトを使って

スフレを作ってたのがとっても美味しそうだったので・・・



P2070054.jpg

あいにくホットケーキミックスは在庫してなかったので

いつも我が家でつくってるスフレのレシピをテキトーにアレンジしてみましたが

これが ウマっ!!・・・笑




この日はスコーンも一緒にセットしたよ。

スコーンがもうちょい焼き目が欲しかったなぁ・・







ぽちっと押してもらえると励みになります。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/04/24 16:57 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
