【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ディスプレイコーナーに窓枠♪
先週、結婚記念日だったので

日曜日に家族でご飯食べに行ってきましたぁ。




毎年は気付けば1ヶ月以上も過ぎてるって事が多いのですが

今回はpapaさんが数日前に気づきました(笑)

記念日前に思い出すことは稀です(笑)




外食と言ってもまぁファミレスですけどね〜。

それでもちょっと豪華に食後のデザートもいただきましたよ(笑)




最近ちょっと心にゆとりがありますね。

穏やかな毎日です。




そんな中、和室にある自称ディスプレイコーナー。

また少しだけ手を付けました。


まずは余っていた窓枠…

P2050041.jpg

以前テレビ台を作った時のもの。



こてにダイソーで買ってきたプラダンを

P1250002.jpg

本当は透明にが良かったけど

半透明のしかなかったから仕方ない。。

しかもこの大きさで100円だしねー。




で、これを壁に…

P2070065.jpg

ゆうひさんとこのフェイクのペッパーベリーや

ロウ引きしたチケットを。



P2070077.jpg

P2070074.jpg

P2070071.jpg




そしてチェストの上のコレクションボックスの中も

模様替え。

P2070069_20140422082018a04.jpg

何かごちゃごちゃしちゃったかな。


P2070070.jpg

この白いクロスだけは端材で作りました。

ちょこっと置くのにちょうどいい大きさ。




まだまだ完成には程遠い状態だけど

引で見るとこんな感じ。

P2070066_2014042208201723e.jpg



飾り棚の中も少し変えないとねー。

これからゆっくり考えよう




P2050040_20140422082121c64.jpg

「あんまりゆっくりしてたら、すぐに冬になっちゃいましゅよ。」


おっ、それはおおいにあるかもー。(笑)





ポチッと押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/22 12:24 】

| おうち | コメント(40) | トラックバック(0) |
| ホーム |
