【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均のダブルガーゼを使って♪
昨日はとってもいいお天気だったので

午前中のうちに家事を済ませ、クッキーのお散歩にも・・・



天気はいいけどやっぱりちょっと寒い。

でもやっとクロッカスやチューリップの芽も出てきました。



よほどその写真を撮ろうかと思ったんですが

あまりに去年の枯れ草などきちんとまだ整理してなく

ひどい花壇なのでやめました(笑)






家に帰ってきてぽかぽか日の当たる場所で気持良さそうにしてるクッキー。

P2050037_20140419214831dea.jpg

運動のあとはお昼寝かな








この前100均シルクで買ったハギレ。。

P2020025.jpg

今はダブルガーゼもあるんですね~。

思わず買っちゃいました。





そして家に余ってた生地を使って

P2030031.jpg

自分用にがま口ポーチ。

今回はダイソーで口金を買ったので

大きさもセリアのよりも大きいタイプ。




大きさの違いは・・・

P2060043.jpg

右がセリア、左はダイソー。



見てもわかるかと思いますが

ダイソーの口金、ちょっと閉まりが悪かったです

たまたま当たりが悪かったかな・・




内生地を今回買ったダブルガーゼで・・・

P2050042.jpg

外生地との色合いも合ってて気に入ってます。




これはかばんの中でリップなどを入れるのに使おうかなって

思ってます。。





やっぱりミシン、楽しい






ポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/20 12:00 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
