【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近のキッチン♪
ここのところちまちまとやってるプチ模様替え。

あんまり進んでないけどねー (笑)



あちこち雑貨も動かしてみたり・・・

で、結局あまり納得できずにいるので進んでないという。。




前にブリキのポットに飾っていたかすみ草のドライを

まず移動。

入れ物を変えて・・・

P1230024.jpg

テッパンの「the natural」って感じで

かごに入れてみた。。



ワックスペーパーで作ったガーランドはそのまま。

P1230023.jpg



これをキッチンのガラスケースの上に。。

P1230025.jpg

となりにあるのはキャン☆ドゥのアカシアトレー。

ちょいちょい使うのでここの場所が定番に。



P1230026.jpg

この角度で見えるキッチン。

結構好きです。




まだまだ課題はいっぱいだけどね。

これからもっともっと好きなキッチンにしていきたいな。







寒さもひと段落で夏に向けて生え換わりの季節。

P1240045_20140415190358564.jpg

ごっそり抜けてすっきりとなったクッキーです(笑)






お帰りに読んだよーのポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/16 12:22 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
