【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりのおうちsweets♪
最近ちょっとごぶさたになってた手作りおやつ。。

昨日は久しぶりに作ったよ



ちょうど兄ちゃんの友だちが遊びに来るって言うし

チョコチップシフォン。。




小学校の時からずーっと仲良しのお友達。

中学でも一緒の卓球部で

部長&副部長のコンビ。

2年生の時の中体連ではダブルスも組んで。




でも高校は違っちゃったね。

ごめんよー、兄ちゃんがもうちょっと早くから勉強してれば

一緒の高校に行けたかもしれないのにね。。




だけどきっと仲良しはこのままだね。。



P1300019.jpg

ちょっと失敗しちゃったシフォンケーキ。




P1300020.jpg

チョコチップが偏り過ぎたわぁ

気泡も大きめ?? (笑)




食べてる本人たちは、

そんな事はきっと気にもしてなんだろうけどね。

楽しそうな笑い声が2階から

聞こえてくるだけでこちらまで嬉しくなっちゃうね。




いつまでも仲良くしてね。







P1300021.jpg

そんな友情とは関係なく大胆な寝姿のクッキーさん(笑)

警戒心まるでナシだね~。。







ポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/04/14 12:33 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
