【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのハギレでリビングに春らしいコーナーを♪
今日はこれから友達家族が久々に遊びにくるので

楽しみですゥ。



お互い受験生がいたのでなかなか落ち着かず

やっと今日はゆっくりとおしゃべりが出来そうです。




で、その前にリビングのお掃除はもちろんなんですが

ちょっと春らしく飾りたいなぁと

前日からちくちくとミシンの前へ・・・




使ったのは、最近よく使ってるセリアのハギレ。。

PC070040.jpg

PC070041.jpg

レース素材なのであちこちに使いまわしてます。




これをカットして、これまた家に残ってたお気に入りのハギレと合体。。

出来上がったのは・・・

P1280011.jpg

レースのガーランド



P1280009.jpg

いつもはだいたいタコ糸や麻紐を通すタイプの物を

作るんですが、

今回はレース素材だったのでバイアス風のものを作って縫い付けました。




これを今日友達家族が来る前にと

リビングに・・・


P1290014.jpg


ふふふっ、やっぱりぼんやりした感じになっちゃいましたね。

でもこれくらいの主張でちょうどいいの・・・

目立ちすぎずにね・・・




P1290015.jpg

P1290017.jpg

同じ形のガーランドでも

素材が違うとやっぱり雰囲気も変わりますね。



でもちょっとコンセントが目立ってるかな 笑



やっぱりミシン、楽しいな





IMG_20140407_160948_20140412171644b60.jpg

「ちゃんとお散歩で歩いてるでしゅ!」

mamaが手におやつ持ってるのわかってるからだよね~ 笑






ポチっと押してもらえると更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/12 17:29 】

| ハンドメイド | コメント(32) | トラックバック(0) |
| ホーム |
