【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入学式と本物そっくりなフェイクグリーン♪
今日は兄ちゃんの高校の入学式でした。

papaさんは仕事の都合でどうしてもお休みが取れず

2人だけで行ってきましたよ。


IMG_20140408_130601.jpg


でも勉強も中学のときに比べると格段に難しくなり

本当にちゃんとついていけるか心配・・・ 



そして明日からのお弁当もmamaは心配・・・笑

茶色いお弁当にならないように気をつけなきゃ



同じ中学から行った男子は3人だけなんですが

そのうちの一人(卓球部だった仲間)と同じクラス。。

よかったね~。





その反面・・・やんちゃ姫はまたいつも遊んでる仲のいい子たちとは

自分だけが同じクラスになれず

昨夜はしくしくと泣いていたため

今朝は目を腫らして学校へ・・・




本人も今朝鏡を見て「今日はいつもよりも目が小さい・・・」とぼやいてました。

(もともと大きくはないんだけど・・・)




運を全部兄ちゃんに持っていかれた感じのやんちゃ姫。。

かわいそうだけどこればかりは仕方ないです・・・ 頑張れ!!






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






そして先日、増税前に滑り込み購入したものが

届きましたぁ。


P1230007.jpg



仲良くさせて頂いてるブロ友さん。

ゆうひさんのshop One's Place  ← HPへ飛びます。
Ones-place-banner_20140407204043472.jpg



ずっと受験が終わったら買おうと思っていたら

なんと忙しさで気づいたのがすっかり31日の夜・・・

増税前最後のお客さんだったよ~とのことでした 笑




もうね、わくわくしちゃうほどの可愛いフェイクたち

P1230010.jpg

多肉さん。

このみずみずしさはホント見間違っちゃいます。





P1230014.jpg

ペッパーベリー。

このくすんだような色合いがまた本物っぽい!!





P1230011.jpg

グリーンネックレス。

ひとつぶひとつぶ微妙に色の濃淡が出てるのがスゴイ!!



でね、グリーンネックレスをおうちに飾ると家族がお母さんを大事にしてくれるんですって。。

なんかそんな言葉に惹かれて購入





そして・・・

P1230016.jpg

アジサイのフェイク・・・

って。。   

あれ~、ずっと欲しかったアジサイだけど、注文してなかったよね~。

ゆうひさん 間違って梱包しちゃたんだわ~、連絡しなきゃって思ってよく見たら・・・



P1230017.jpg

「卒業おめでとう!」 のメッセージ



いや~ん、涙が出そうになりましたぁ。。



実はゆうひさんのところも次男さんが今年ちょうど大学受験で

同じ受験生を持つ親として

勇気をもらったり励ましてもらったりしてたんですゥ

その上こんなステキな物まで・・・




もちろん、ゆうひさんの次男さんも一足早く志望校に見事合格されましたよ。




本当にありがとうございました

これからこのフェイクちゃんたちを

どう飾ろうか考えるのが楽しみです





ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/08 21:14 】

| 雑貨 | コメント(37) | トラックバック(0) |
| ホーム |
