【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心の中は春♪
今日は小学校が入学式&始業式。



今日から5年生になるやんちゃ姫はクラス替え。

ここからの2年間は宿泊研修や修学旅行と言った

イベントがあるので結構本人にとってはドキドキ。。




今朝も「 あー、なんか緊張するなぁ」って言いながら家を出て行きました。




どんなクラス、どんな先生だったかなぁ。

帰ってきたら電話くれるそうです




やっぱりそういうとこは心臓に毛が生えてる兄ちゃんとは違いますね〜(笑)

そういう兄ちゃんも明日は高校の入学式。

新しい制服、新しい環境に戸惑うことなく

きっと普段通りなんだろうなぁ(笑)





北国地方の外はまだまだ雪が積もってますが環境は確実に春です。

P1240039.jpg

昨日、スーパーに卵を買いに行ってくれたpapaさんとやんちゃ姫が

一輪だけチューリップを買ってきてくれました。




これだけでも充分春を感じる事が出来ますね。

P1240040.jpg



たくさんの花束もいいですが

こういう1輪だけをちょこっと飾る方が好きです。。




各地、この寒の戻りで体調を崩しませんよう、ご自愛なさってくださいね







ポチッとお帰りに押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/07 11:33 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
| ホーム |
