【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クォリティーの高い100均のマステ♪
気持のいいくらいの暖かさだった北国地方でしたが

昨日からもうびっくりなくらいの積雪が・・・



玄関前や道路もきれいに雪がなかったのに

すっかり冬景色に逆戻り・・・




だけどこの時期の雪と言う事もあって

重たいベタ雪だったので

道路を走る車もハンドルを取られて大変で・・・




実は昨日、春休みで実家に泊まってたやんちゃ姫を

乗せてこちらに帰ってくる途中

ばぁちゃん事故っちゃいました



スピードもそんなに出てなかったらしいんですが

何せ重たい雪でハンドル操作が効かず・・・

単独の事故でばぁちゃん自身も同乗してたやんちゃ姫にも怪我はなく

本当によかったです。



みなさんも運転には充分気をつけましょうね。。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




ついこの前100均シルクへ立ち寄った時に

あまりの可愛さに買ってしまったマステ。。




本当は別の物を買う予定だったのですが

お目当ての物がなくって・・・




P1220004.jpg



最近ダイソーさんの商品も目を見張るものがありますが

こちらシルクさんにも時々掘り出し物があるのです。



P1220006.jpg



素敵な柄ですよね~。

これが100円なんて信じられません。。



あまりのクォリティの高さにふつうに雑貨屋さんでマステを買えなくなってしまいましたね。。





P1240035.jpg

「そんなことより、あたちと遊んで~!」

とパソコンに向かってるmamaに吠えるクッキーさんでしたぁ。






ポチっとしてもらえると更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

春なのでテンプレとバナーを新しくしてみましたぁ。











【 2014/04/05 21:34 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
